2012年4月17日火曜日

ボーダーのカットソー


数年に一度来るか来ないかの(個人的)ボーダーブームが今春やってきそうです。
一部ボーダーではないものも混じっていますが。





上段はアニエスベー、下段はセントジェームスのもの。
共に年数の差こそあれ、結構な歴史のあるフランスのブランドです。

高校生〜成人になる頃、お金が入ったら同型色違いを買い足すという愚の骨頂を繰り返し、気付けば結構な数になっていたという。
とはいえ、ここのアイテムを何十枚も持っているなんて人は多そうです。

着心地はアニエスの方がソフトで好きですが、生地のしっかり感はセントジェームスの方が上だと思います。何せ、高校生の時から着ているのに毛玉が出来てない(!)

もう少し暖かくなったら、これにべレー帽、スカーフを合わせ、カバンには「OLIVE(休刊)」を忍ばせ、アフタヌーンティーでチャイを飲みながら皆に笑ってもらおうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿