2012年3月12日月曜日

ToyBiz X-MEN Warstar


トイビズX-MENのウォースターです。
管理人の大好きなギミックを有した逸品です。




開封前のブリスター。
手にしたとき、メタリック塗装の美しさに驚きました。
日本版トランスフォーマーアニメイテッドのアイアンハイドを彷彿とさせる
質感ですね。体型や色は、ハルクを意識しているのかしら。

銀河帝国シーアーの皇帝親衛隊インペリアル・ガードの一員だそう。
ミニフィギュアとのセットというのはやっぱり嬉しいですな。



至高のギミック。背中のハッチを開き、ミニフィギュアを完全に
収納させることが出来ます。

ミニフィギュアの造形も非常に良く出来ており(メトロイドのサムスみたい‥)、
X-MENフィギュアとして見なくとも、魅力的なアイテムになっていると思います。


2 件のコメント:

  1. このメタリック塗装は豪華な感じがして最高ですね!
    「ニムロッドもこの位塗ってよ!」とか思ってしまったw

    この人も見た目以上に超強い人達なんですよね、
    ロボットなのにムキムキな体型がステキです。

    マーベルって緑色の人多いですよね、やっぱりハルクの影響?(笑)

    返信削除
  2. つくもさんありがとうございます!

    メタリックは確かに豪華なのですが、他の塗装箇所が‥(苦笑)
    手持ち武器が無いですし、価格帯が均一になる様バランスを取っているんでしょうね。
    でも、この収納ギミックは個人的には最高で、本当に買って良かったです!
    三本指だったりと微妙にキモイところも面白いです。

    緑のキャラ多いですよね〜。
    グリーンゴブリンとか、グリーンランタンとか‥←これはDCですね(笑)

    >見た目以上に超強い
    そうなのですね!
    この辺りの細かい設定は全く詳しく無いので、ご教授頂きたいですね〜。
    トイビズXメン、まだまだ紹介して行きます!

    返信削除