2012年3月14日水曜日

プリーツ プリーズ イッセイミヤケのトート




PLEATS  PLEASE ISSEI MIYAKE のトートバッグです。

これをお店で始めて見たとき、「あ、折紙だ」と思いました。
数日後、店頭にまだ在庫があったようなのでちょっと頑張って購入。

メッシュ生地に三角形のゴム製の樹脂が多数貼りつけられており、中に入れる物や
置き方により様々に表情を変えてくれるのが特徴。

ヴィヴィッドなカラーも美しい。
とはいえ、このエレガントなデザインですからね。
僕のワードローブと合わせることは非常に困難。使用するのは年に数回。
でも気に入っていますし、大切に使って行きたいです。

当時は特に気にしていませんでしたが、自分は本当にこんな色が好きなんだなあ。

2 件のコメント:

  1. またまたセンスの良いバッグですね^^

    spasmaさんが普段どんなオシャレな格好されてるかすごく興味しんしんです(笑
    イッセイミヤケのニットとかすごくステキなんですけど、僕の薄給では手が出ません;;

    返信削除
  2. FuRyoさんありがとうございます!

    謙遜でも何でもなく、僕はお洒落ではないです‥見られたらガッカリされるかも‥(苦笑)
    いつも適当なジーンズですし‥
    ここの服は発色も良いし綺麗ですよね。
    でも高くって、僕もちょっと服の方は手が出ないかも。
    ここの服はお上品なマダムが着ているイメージです(笑)

    返信削除