2012年2月15日水曜日

シベリア超特急2のTシャツ



シベリア超特急2のTシャツです。上映時、映画館の売店で購入しました。
当時良く着ていた記憶があります。

ロゴ入りスウェットも購入しましたがどこへ行ったか‥
こちらの方は難易度が非常に高く、部屋でしか着用したことがありません。

映画については、最早説明不要ですよね。

4 件のコメント:

  1. チャックルベリー2012年2月16日 0:15

    シベ超T !これはいい物をお持ちですね!
    もはやシベ超といえばTシャツ、トレーナーが思い浮かぶくらいにマイク・ミズノ本人によって刷り込まれてしまいましたね(笑)。
    全然関係ない番組で
    当たり前のように着用しているのを観ては吹きそうになってました。

    返信削除
  2. チャックルベリーさんありがとうございます!

    シベ超の呼称を使われるところが流石です(笑)
    そしてマイク・ミズノをご存知なのですね!
    このお名前は結局何だったのでしょうか。映画自体も突っ込むところが多すぎてもう‥

    >当たり前のように着用
    そうなんですよ!
    事あるごとに平然とピチピチの白スウェットを着用してTVに出ていたという。
    胸のプリントに気がいって、番組に全く集中出来ませんでした。
    映画の宣伝も兼ねつつ、自身も相当デザインを気に入っていたと予測します(笑)

    返信削除
  3. 僕もこれ持ってますよ!

    フジロックに着て行って宝島のバンドTシャツ
    雑誌に写真を撮られて、掲載され優勝しました(笑)
    「マイクミズノに敬礼!」とかキャプション入りで。

    返信削除
  4. SQREさんコメントありがとうございます!いらっしゃいませ〜。

    >優勝
    えーカッコいい!その雑誌見たい(笑)このTシャツは案外汎用性高くてイイですよね。
    ライターの勝手なコメントも良いな!

    僕の住む地元では劇場公開時、ご本人もいらしていたんですよ〜。
    でも観客の数は‥

    返信削除