2012年2月8日水曜日

Ne-netのキッズTシャツ


Ne-netのキッズTシャツです。
セールで安くなっていたので買いました。色は自分の好みが多分に反映。
というよりも、子供服だとこんな色は沢山あるのですね。

ブログを移転してから服やら本やらの記事の割合を以前より増やしているのですが、
もう少し個人の顔が見えるブログにしたいなあという考えがありました。
(見たくない人も多いかもしれませんが‥)
自分のお買い物の備忘録も兼ね、記事が増えてくる事で何かが見えてくればなあと思い。

気付けば僕も一児の父になりました。
更新も、子供が寝ている間にまとめて投稿するというスタイルでやっています。
これが以外に楽しいんですよ。いつまで続くかは分かりませんが続くと良いな。

子供が大きくなったら、「お父さんはオタクなんだ」なんて思う‥んでしょうね。
折紙を一緒にしたいなあ。




4 件のコメント:

  1. まさかのネネット記事!(笑
    ネネット、僕も好きです。自分が着るのではなく、女性に着てもらう方ですが…

    最近、よくファッション絡みの記事を書かれているのが非常に楽しみです。
    素敵なセンスを持ったお父さんを持って、お子さんもきっと将来オシャレさんになるんじゃないでしょうか^^

    以前の記事で書かれていた、
    「某ファストファッションの服ばかり着てると、何て言うか、魂に良く無い気がする」
    は、スパズマさんの言葉では無いそうですが、いたく共感を覚えました。

    返信削除
  2. FuRyoさんありがとうございます!

    嬉しいコメントを頂きました!
    子の服やオモチャに口出しするお父さんもちょっと嫌ですね(笑)
    嬉々としてプリテンダーがどうのこうの言っていた男が、
    突如ファッションを語り出すのも何だかなあと書いていて思います(笑)
    結局僕はモノに対する執着が捨てきれないようなので、気にせずボーダーレスに
    綴って行きたいなあと思っています。

    ネネットが好きな彼女さんはきっと素敵な女性ですね!

    >魂に良く無い
    書き忘れていたのですがこの話には続きがあって、その後友人に会った際、
    明らかに某ファストのトックリを着ていたという‥!
    おお、良い事言うなあと思ってたんですが。もう!

    返信削除
  3. なんと、オチがあったんですね(笑

    あまりにもストライクな記事だったので長々とコメントしてしまいました。
    今後も色んなモノに対しての拘りみたいなのが垣間見える記事を期待しております^^

    返信削除
  4. FuRyoさん再度ありがとうございます!

    酷いオチですよね(笑)
    コメントを頂けると、やっぱりモチベーション向上につながるので嬉しいです。
    しょうがない記事が続きますが、また遊びに来て下さいね〜。

    返信削除