2012年1月25日水曜日

Marmotのインナーダウン



各店でモアセールが開催される中、僕はこれを買いました。
元々シェル(notプリテンダー)のインナーに着るダウンの様ですが、単体で着ても十分暖かいです。


‥話は変わって、「洗濯物を干していて、ふと干した肌着を見ると、全て某ファストファッションのものだった」云々という会話を友人としていた際に放たれた一言。
「某ファストファッションの服ばかり着てると、何て言うか、魂に良く無い気がする」まさかのスピリチュアルなメッセージに僕もビックリです。


そんなこともあり、ファストファッションは控え当アイテムの購入に至ったのでした。ムービー版ラチェットを彷彿とさせるロゴがポイントです。
このブランドはレディースの発色がとてもいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿