2012年6月17日日曜日

(告知)巨大折紙 公開製作します


唐突ですが告知!
いつもお世話になっているピエニさんのイベント、pieni..学園祭VOL.7の中で
巨大折紙の公開製作を行います。

白い3m四方の用紙を四人(僕を入れたら五人です)がかりで折りあげます。
鳥類?哺乳類?何が出来るかは当日来てのお楽しみ。当日は映画の日ですので、映画
を1000円で観たあとにちょっと足を運ぶの‥なんてのもイイかも!?巨大な
折紙の公開製作って案外見る機会が少ない様な気もしますので是非〜。

場所はpieni deux
時間は7/1の17:00頃を予定しております。
遊びに‥きてちょんまげ。

7/2追記
盛況の内に終了しました。ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. チャックルベリー2012年7月8日 0:33

    イベントお疲れ様でした!本当に素晴らしい趣味活動だと思います。
    3m四方の紙で折るとか想像もつきませんが、写真で見るより実物は迫力があるんでしょうね〜。奥の脚立(?)が大きさを物語っていますが・・紙だけで自立しているんですか?
    前にも同じようなことを書いかも知れませんが(笑)、自分の周りにはない世界なので、ただただ驚くばかりです。

    返信削除
  2. チャックルベリーさんありがとうございます!

    返信が遅れてしまって申し訳ありません。何故か頂いたコメントが承認待ちの所に入っちゃっていて‥設定を改めてチェックしてみますね。

    ようやく終わってホッとしました。ブログも徐々に復帰したいですね!
    一般的な紙としては厚めのものを用意したのですが、大きいとそれでも頼りないですね〜。
    頭や羽をみていただくと、透明のテグスが見えるかも(笑)

    関心がありましたらおっしゃってください。折り方を記したデータがあるので。
    あまりお金のかからない趣味なので、そういう意味でオススメです(笑)

    返信削除