2012年6月6日水曜日

ターゲットマスター サーショット

今日はターゲットマスター、サーショットを紹介!

幼少期はこのキャラクターを「何だかカッコ悪い‥」と思ったモンです。
黄色を主としたカラーリングが子供心に魅力的でなかったのですね。
今では大のお気に入りです!







ビークルモードはスペースバギー‥?



毎回言っている気がしますが、ミニフィギュアをビークルに乗せられないのが物足りないところです。



ミニ四駆で言う所の「シャーシ」と「ボディ」それぞれに変形が割り当てられたかの様な構成。シンプルながら豪快なパーツ移動が楽しい。



ターゲットマスター「スポイル」を装備。
胸が前面に出過ぎてますな‥横から見ると体型がおかしい!!




「シャーシ」と「ボディ」の間に上手くミニフィギュアを収納出来るか試してみましたが‥


やはり無理でした。残念!



0 件のコメント:

コメントを投稿