2017年12月2日土曜日

折紙ワークショップのお知らせ



本当に久しぶりの投稿となりました・・
折り紙教室のお知らせです。






いつも親しくさせてもらっているト・プローヴァトさんの帽子展に合わせ
折り紙ワークショップをいたします。
ト・プローヴァト氏は僕と同い年。
かれこれ知り合って10年以上は経っているような。
最近では「池辺葵先生の漫画話」で盛り上がりました。
長身で気さくな洒落者、「その服どこで買ったの?」
と会う度に聞きたくなるような、そういう人です。
帽子展ですが、僕も自分用に一つオーダーしており
当日完成する模様。楽しみです。


んで、折紙ですが展示初日の12/9、15:30頃から随時受付けいたします!
1回500円です〜。

場所は昨年もお世話になったFRANKさんにて!
いい器のお店です。

そして焼き菓子の出るミニ喫茶も展開!

12月はフランクさんで器、帽子、喫茶に折り紙と
文化的に楽しんでみてはいかがでしょうか。





「鳥のオブジェ」折り図も用意してますよ。



青幻舎から発行されていた「WILDER MAN」にて
心奪われ一気に折りあげた精霊
「バブゲリ」
少し難しいですが、こちらも一緒に折りましょう。
暖かそうですよね・・
折り図も間に合えば用意します。
(全く描けておりませんが・・)



こちらは最近見て素晴らしかった映画
「kubo 2本の弦の秘密」
より主人公のkubo。
これは長工程なので展示用です。

他にも色々持って行きます。

ぜひ遊びにいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿