2012年5月31日木曜日

BODY WARS DIGO-DESTROYER





続けて趣味の良いプレイセットどんどん行きます!
今日はボディウォーズ!

2012年5月28日月曜日

マイティマックス 闇夜のコウモリ男


今、基地玩具(プレイセットでも可)がアツい!基地GUYばんざい!
というわけで今日はマイティマックスをご紹介!

2012年5月25日金曜日

ボットコン SG サウンドウェーブ


テキサスで開催されたボットコン2012。
限定トイが毎回話題になりますが、今年は頑張ってこれを購入してみました。

2012年5月22日火曜日

クレンチ新旧比較



※二日に一度の更新を心掛けておりましたが、無理と判断し三日に一度の更新とします。
以後、更に間が延びて行く予定です。


今回はボットコン2010にて発売された限定品のクレンチ(ユニバース・オンスロートの仕様変更品)と、ヨーロッパで発売された当時品の比較を。
昨年ボットコン版を手に入れられたので、双方の紹介はいつかやってみたかったんです。この独特のカラーリングと、TFでは割と珍しいデザインの顔が魅力ですよね。

2012年5月17日木曜日

プレイモービルスペシャル サムライ


気になりつつも手を出した事が無かったプレイモービル。
最初にこれを選んでみました。

2012年5月15日火曜日

トランスフォーマープライム RID・ホイルジャック



日本での発売はまだ決まっていないホイルジャック。個人的に大傑作だと思います!


2012年5月11日金曜日

トランスフォーマーガム ストリートワイズ



古参のファン心理を読んだラインナップで絶好調のカバヤ食品。
今回は200円の商品で6種展開、更に300円のラインで発売された「ホットスポット」
との連動が盛り込まれた意欲的な商品です。

2012年5月9日水曜日

ヒューマンアライアンス レッドフット&デトゥア軍曹(海外版)


トランスフォーマーの映画シリーズで最早定番となった感のある、ヒューマンアライアンスシリーズ。ミニフィギュアとの連動遊びが魅力的なラインですが、今回のDOTM版の出来はどうでしょうか。

2012年5月7日月曜日

オクトパスアーミー シブヤで会いたい


地方生まれ田舎育ちの管理人が、東京に憧れこの映画を見る‥!!!
オモチャの記事が続いたのでシャレオツな映画の記事でも。

2012年5月5日土曜日

2012年5月4日金曜日

プリテンダー・カーニバック



プリテンダー二発目は、プリテンダービーストの狩猟追跡者、カーニバックです。
日本未発売。
UKコミックではデストロンを抜けサイバトロンに味方する人気者。
コミックは未見なので、読んでみたいですねえ。

2012年5月3日木曜日

夏まで待てない!晩春のプリテンダー三連発!!!!


GW特集!(予約投稿ですが)
TFジェネレーション2012での特集の熱気も冷めやらぬまま、
プリテンダー連日三連続紹介行きます!
記念すべき一発目は‥「空中連絡戦士」フェニックス!
※画像はイメージです。

2012年5月1日火曜日

ダ・ガーンのソフビ



最近はその遊びやすさから、ソフビのオモチャも気になって来ました。
勇者シリーズのソフビは今でも入手しやすい気がしますね。